fc2ブログ

真似っ子犬


白ちゃん
喋ろうとする白柴の子犬。動画撮影では喋ってくれない。
スポンサーサイト



柴犬専用フード販売

2歳に成りました。・


            
Yさん宅のジョイ君2歳に成りました。

 
Yさんから画像頂きました。3コマの楽しい画像が送られてきた。

ポピー


 ナガミヒナゲシ、一寸前は高速道路脇によく生えていたが、近年はどこでも生えていてる。
アルカリ土壌が好きなのでコンクリートの所に生えるらしい。
 外来種雑草だね、元祖外来種ヒメジョンを超えそうな勢いで生えている。
種の量が半端なく多い。
でも、可愛いお花畑の様にも見える、隣の空き地。

「車にポピー」って昔のCM

お元気ですね。

柴犬 赤 オス



日保血統書付、8種ワクチン予定、1ヶ月間医療保障保険付き。


アニコム損保のペット保険「すまいる健保べいびぃ」をプレゼントしております。
お引渡日から1ヶ月、ケガ・病気の診療費を100%補償します。
詳しくはこちらをクリック⇒





現在既にワンちゃんを飼われている方は「どうぶつ健保ふぁみりぃ」
詳しくはこちらをクリック⇒


顔写真入りビスコ


 ビスコと言えば子どものおやつ、非常食。
今日は、Oさんから素敵なビスコを頂きました。

 私的に観ると、ヨン様以上のいや郷ひろみ以上だわ!
キャー
なんと「とわくん」顔写真入りビスコ。
当店で生まれたパピヨンとわ君、格別可愛いです

模様は2タイプ。鼻でか写真で「ヨロシク」とハンサム写真で「よっ’男前。」

バギー


飛び出し防止リード2本付き☆かわいい水玉柄の2頭用脱着カート。
バッグは取り外し可能なので、キャリーバックとしてのご使用はもちろん、車載時にはドライビングキャリーとしてもご使用いただけます。

●カート時:約幅44×奥行き59×高さ96cm
●バッグ時:約幅50×奥行き31×高さ31~15cm

【重量】カート時:約6.0kg【カート耐荷重】約10kg以下

●バッグのみ:約2.1kg【バッグ耐荷重】約7kg以下
【材質】スチール、ポリエステル、PP、EVA発泡


詳しくは

「抜け毛」便利




 柴犬の抜け毛が始まりました。
抜け毛はスリッカーが便利。
スリッカーの毛が取り難いが、このスリッカーはワンプッシュで取れて使いやすい。
ブラシ部分はステンレス製なので、錆びにくく、強度もあります

またもや!大人買い。


 無料のコミックが読める立ち読みサイトで1巻を読んでしまったのが運の尽き。
ハハハ!

 また、やってしまった大人買い。

クラゲ姫 全11巻(古本)
ただいま3巻読み終わり、急ぐともったいないので今日はここまで。
これ面白いです。

若い時は漫画をそれほど読まなかったので、今に成ってとっても楽しいです。
*海月姫 ~くらげひめ~
*預告片SP 天水館で暮らすヲタ女子集团"尼~ず"とは?

TVでアニメ化していたなんて!知らなかった、それも2年前。

フジの宝物


柴犬

 この動画を掲載しようと再生していたら、動画の私の声に反応して汚い〆殺し縫い包みのキリンを持ってきた。

実写版


La peor trampa para ratones fumigaciones murcia xerpacontrol.wmv
まるでアニメの実写版と観ると凄く可愛い
マウスだ

サマーベスト


ダックス用のサマーベスト
ダックスでない胴の太い犬種も着れます。
胴まわり50cm 着丈27cm

しめる?おもちゃ!


振り回して遊ぶおもちゃ。
犬が玩具を振り回すのは、獲物を捕えて絞める仕草とも言われている。

ピーピーが4つとガラガラが真ん中に付いていて遊び甲斐が有りそうなおもちゃ。
布は柔らかなタイプ。

新緑とパンジー



ソメイヨシノ桜が終わり、けやきやカエデの新緑が綺麗。

道路に生えている、パンジー。 パンジーって強い花なのですね。

変身パンダテリア編




ウエディンドレスも可愛いが、パンダも可愛い。

パンダのモモちゃん如何ですか?
「う~ん、一寸だけ可愛いじゃない。同化してないけどね。」

何に使うか?


↑朝日新聞2月14日

ロイター 4月9日(火)21時38分配信
4月9日、潘基文・国連事務総長は、朝鮮半島の緊張は制御不能となる恐れがあるとの考えを示した。

日本では。
 TVで億ションがまた売れ始めてるらしい放送されていた。
 景気回復の兆しに陰りとか言っているが、さっきTVで住まう為の(昔は投資の為)高級マンションが売りだしたそうだ。まだまだ景気のいい話だ。

NEWS ポストセブン 4月8日(月)16時6分配信
生活保護受給者が、保護費をパチンコなどで浪費している姿を見かけた市民に情報提供を求める、兵庫県小野市の「福祉給付制度適正化条例」が4月1日、施行された。

 私は、 生活保護費は飯を食う為の物と思っていた。色々な話がTVで討論されていた。
単純に考える私は、パチンコで損したらどうやって生活するのでしょう?

お金を何に使うか、とりあえず腹いっぱい飯を食うのが良いと思う。

飲食店に行くと「まずはビール」観たいな

(ブログで批判は危険なので比較対象してみました。)

追伸 ことわざコーナー

衣食足りて礼節を知る

【読み】いしょくたりてれいせつをしる
【意味】
衣食足りて礼節を知るとは、人は生活に余裕ができて、初めて礼儀や節度をわきまえられるようになるということ。
 
(上記の方々の一部は満ち足りてないのですね)

アップルソーダゼリー


自販機に気になった飲み物。
アップルソーダゼリー。100円。
缶を開ける前に10回位ふっる、中のゼリーが砕けて飲みやすくなる。
弱炭酸にゼリーとナタデココの食感が面白い。
果汁0なのにアップル味が本物と誤解しそう。
若しかすると果汁数パーセントはこれと一緒かも

ウエデイング


ネネ ウエディング




 ネネちゃんにウエデングドレスを着せてみた。
6月にもう一度画像をアップしようと思ってます。




おまけ動画↓
ペーパーさんカップルは何時も明るくて幸せそう。


かたくりの花




練馬区大泉町にカタクリの花の群生している所がある。
 桜と同時に咲く。
2~3センチくらいの小さな花。
よく見ると、すみれも一緒に咲いている。

 配達のついでにブログネタにと急いで撮影。
入り口で撮影したので、もっと奥まで撮りたかった。

桜も終わり


昨日の天気が酷い嵐の様でした。
今日は晴天。
ソメイヨシノは散ったけれど、山桜が満開。
よく見るとソメイヨシノは上の方が咲いていた。

テンちゃん


 ビーグルのテンです。
散歩の画像をたまには載せようと撮影。
今日は晴天すぎるのか暑がってます。

サクラ動画


さくら
車の窓を開け撮影。近所の桜4月1日。
自分で撮影して言うのは何ですが。
桜は穏やかなイメージなのに、この動画は落ち着きが無い。

犬用・人気のおやつパン


 食塩・合成保存料・着色料は使っていない安心のこだわりパンです。
ワンちゃんが大好きなミルク味とチーズ味。おやつパン
 
残ったら冷凍庫少しづつ自然解凍しながら食べると最後までおいしいよ
柴犬が2口で食べれる大きさ、小型はちぎって与えましょう。

コーヒーキャップ


 最近マックでコーラでなくてホットコーヒーMミルク2で買っている。
このキャップは外して飲むものと思っていた。
 海外ドラマでキャップをしたまま飲んでいるので脇からこぼれないかなと思ったので、店員に聞いたら「大丈夫です」との答え。
 逆に運転中はこぼれず飲みやすい。
たまには海外ドラマも役に立つ?

ペット哺乳器用乳首


ペット用哺乳器(細口)の取り替え用の乳首です。

 ペット用の乳首これが痛むと、ペットが上手く飲めなくて鼻からミルクが出て仕舞う。
まめにう取り替えてやるのが上手に育てるコツです。

 日本や先進国は動物を大事にして、ペットの成長にも気を配るからこの商品も出て来るのだと思う。

 昔見たTVで、今や戦闘態勢の国の赤ちゃん(人間)が真っ黒に成った硬そうな哺乳乳首を使ってミルクを飲んでいて鼻からミルクが吹いていた。見ていて可哀想だった。


スブ太の友達


ももちゃんとスブ太。友達です!
モモちゃんの飼い主の旦那さんがフレブルに似ていると言っていたが、似てますか?
 
                            

ももちゃんは「友達でもないし。
う~ん、似てないとおもいます。」
 

「微妙」
最新記事
プロフィール

チーフわんこ

Author:チーフわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR